YUWAの生地♪ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今朝、生地が届きました~

先日の展示会で注文した新柄♪




あまり主張しない色だけど、

良く見ると、繊細な薔薇が描かれています。




色違い。

ピンクとも赤とも言えないニュアンスカラーがベース。

この生地でワンピース作って、

私も着たいゎ~




ブルーとパープルがいい具合にミックスされていて素敵。
ここまでは、全てリネン100%



珍しい、ボーダー帆布。

YUWAでも、こんなテイストのモノ、新作でありました。作家モノなのね。

お正月から、のんびりモードが続いている私。
ワンピース作るのも、いつもの5倍くらい時間かかっちゃってます(´;ω;`)

届いた生地に早く手を付けたいので、

そろそろ本格的にスイッチonしなくちゃね。