秋色Garden | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

投稿写真

今日も朝からぽっかぽか。

フサフサだったパンパスグラスも、
雨風にさらされて、こんなスリムなお姿に。
ブルーベリーはすっかり紅葉。
取りきれなかったアナベルは、すっかり枯れて、よく言えば冬色(笑)
昨日、起こしてあげたメキシカンセージは、立派な立ち姿。


いつも元気なワタシだけど、
珍しく昨夜~夜中、ダウン。
原因は何にも思い付かないんだけど。
今朝はスッキリしているものの、
今日は、ノーメイクで家に籠る日にしまーす。