軽井沢へ~ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



「お母さんの洋服を見たててやってくれ。

 万平ホテルで、お茶をご馳走してやるぞ。」と、父に誘われ、

今日は、両親と、軽井沢に行ってきました。


80歳を過ぎた父と、

80歳目前の母ですが、

今でもよく、ドライブがてら、

軽井沢にも出向き、楽しんでいます。

お陰さまで、なかなか元気な夫婦です。


主人が運転してくれたので、

朝から、たっぷり色んな話をしながら

軽い親孝行???





大正ロマンのような素敵な空間。

両親たら、こんなところで、楽しんでいたのね~




本日の目的は・・・

  ①万平ホテルでランチ

  ②浅野屋で黄金シャモレバーペーストとパン購入

  ③委託先「counto indigo」へご案内

  ④アウトレットで母の洋服を選ぶ

  ⑤スーパー「TURUYA」でお買い物


見事、全てのミッションクリアしました。

父も気に入った靴が買えたしね。

ウチも何だかんだ、イロイロお買い物したしね。


久しぶりに丸2日、生地にもミシンにも触れていませんよ~

明日から、また頑張りますね^^