【カントリー★はんどめいど市場in東松山】ありがとうございました! | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

昨日・今日と開催された【カントリー★はんどめいど市場in祝が市松山】

大盛況のうちに幕を降ろすことができました。

お越しくださった全てのお客様、

どうもありがとうございました。





昨日も、今日も、お客様に沢山の差し入れを頂いてしまいました。

どうもありがとう!

そして、私自身も、お買い物を楽しんだり~


とっても、充実した2日間でした。

主催のたまごちゃん、出店されていた沢山の作家さん、

お世話になりました。