今年もバナナ・・・そして、今日も着てますよ♪ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



今年もバナナの実が顔を出し始めました。

そう、去年から、観賞用バナナと割り切った子。

この時期から実を付け始めるんだもの。

寒くって、無理よね。

でも、観賞用なら、充分可愛い!




秋の空にメキシカンセージが綺麗。

春になって、庭に出したポインセチアがこんなに巨大化。

葉っぱを赤くしてあげるには、大掛かりになってしまいそう・・・

どうしようかな。

そして、たっぷり楽しませて貰ったブルーベリー。

今日、庭をウロウロしながら最後の実をいただき、

ネットを外しました。




今日も、着てますよ~

洗濯するためにね。

ということは、東松山の2日間は、

私は、このブラックリネンのOPと、

昨日のYUWAリネンのOPを着る予定♪