妻沼抽選会とお祭り | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、10月開催の「妻沼手づくり市」の抽選会でした。

前回の出店場所とほぼ同じ場所。

前回、ブログにブース図を載せたところ、

ブログを見て、訪れてくださったお客様がいたので、

また、近くなりましたら、

詳細をお知らせしますね。



妻沼聖天様の境内には、

「聖天寿司」があります。

食べたことのない方、是非食べてみてくださいな。

名物の大きないなり寿司とかんぴょう巻き、

美味しいですよ。

私も、買って帰りました^^





そして、午後からは、

地区の小さな神社のお祭り。

私、役員ですのでね、

ずーっと、受付してました。


今夜は、少し、お裁縫やらなくちゃね!