【カントリー★はんどめいど市場in東松山】ありがとうございました | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

昨日、今日の2日間参加させていただいた


【カントリー★はんどめいど市場in東松山】


無事に終了しました~


今回も、沢山のお客様に可愛がっていただき、


感謝・感謝です。


2日間共、お買いものにいらしてくれたお客様、


差し入れまで持ってきてくれた常連さん、


はじめてさんから、リピーターさんまで・・・


せっかく遊びに来てくれたお友達とも、


話も出来ないほど、お客様で溢れて、


本当に幸せ者です。


お越しくださった皆様、


ありがとうございました。





初日に買った、クッキーさんのミニモルタルハウスや、


今日、HanaGokoroさんで買った、変わったセダムも


ディスプレイして~


家でカットして持っていった柏葉紫陽花もディスプレイして~


お友達にいただいたラダーも


ストールディスプレイに大活躍してまーす。


cotton seed・yoyoさんの黒板プレートもね。




初日にtrois3さんで買ったニゲルの種のドライも


ディスプレイに使わせていただいて~


そしてね、


前回、初めてハギレを出した時に購入してくださったお客様が


作品にして、持ってきてくれました。


凄い!


あのハギレが・・立派なバッグに生まれ変わっていました。


こういうのって、嬉しいですよね。


これからも、たまには、ハギレ出しますからね。




前回、売り切れで買えなかったTUKINO WAINさんのお弁当。


今回は、早々にgetして食べることが出来ました。


ご馳走様でした。