グリーンな紫陽花 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

昨日は、用事があり、


朝から、深谷・岡部方面へ。


帰りがけに、いつもの園芸店へ寄ったら、


素敵な色の紫陽花、見つけちゃった!




  ぐんまオリジナル

  〈フェアリーキッス〉


ちょうど、今朝の趣味の園芸で、


紫陽花のお手入れやっていたから、


剪定しない芽かき、


挑戦してみよう。



  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



グリーンつながりで~




アンティ-クなグリーンで描かれた薔薇。


こちらもYUWA リネン100%


先日の100人展でお嫁に行ってしまい


サイズ切れになっていたものを


昨夜から作っていますよ。


何だかんだ用事があって、


1日中洋裁できない辛さ~


今日も、夕方から自治会の集まりだわ。