・・ありがとう・・&・・お知らせ・・ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

昨日は、「ひのすみか」の搬出に行ってきました。

イベントの様子も直接お聞きすることもできて・・・

感激です~

イベントは終了しましたが、

お店では、普段も素敵な雑貨が並んでいますよ。



ナチュラルな雑貨が沢山~


そして・・・そんな「ひのすみか」に、

Linen Studio K.の商品も委託させていただくことになりました。

しか~し、イベント真っ最中のため、

商品が追いつきません。。

納品しましたら、改めてお知らせしますが、

私の商品がなくても、とっても素敵なお店なので、

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


  ◆エコショップ ひのすみか◆

    (小林建設本庄展示場)

    本庄市小島南2-4-19

     0495-23-2232


帰りの際には、いただきものを・・




お店で売っているゆずのジュース。

コレ、本当に、美味しいんだ。大好きです。

それに、こんな私のブログで誕生日記事を読まれて、

「おめでとうございます~」って。

なんか、申し訳なくて・・

ありがとうございました♥



それと、もう一つお話を。

3月にはやっと一段落したオーダーですが、

4月のイベントスタートと同時に

また、溜まってしまっております。

7月初めのイベントが終わりましたら、

順次取り掛かりますので、

しばらくお待たせしてしまっているお客様、

もうしばらくお待ちくださいね。