AIR MAIL | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今朝、おつかいから戻ると、

ポストに荷物が。




Jちゃんだ!


でも、クリスマスでもないのに・・・


やだ!


今日は、私、誕生日だったんだ。


自分の誕生日さえ忘れていたわ。


しかし、AIR MAILで、


ピッタシ誕生日に届くなんて・・・スゴ技!




もう、歳がバレますが、いいや~


だってね、


キャンドルも、ペーパーナプキンも、キャンディーも、カードにも、


「50」の数字が!


こんなに、揃っちゃうなんて、


さっすが、アメリカだわ。


年をとるのはイヤだけど、


今年は、嬉しくなってきたわ~


いつもの如く、私の好みをよくわかってる。


色合い、肌触り、タッセル・・・


素敵すぎよ♥


いつも、ありがとう!


そして、カードには、


気持ちのこもった文面。


小学校の頃からの幼友達だからこその内容。


青春の頃を思い出して、


今、キュンキュンしてます。


そして、ちょっとウルウル・・・


お互い、素敵な50代になるように、


enjoyしようね!!!