小さな目標達成! | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

おはようございます


今朝は、気分爽快。

だって、5月ブログ毎日更新の目標達成したんだもん。


うっかりしていると、

何日も更新が滞ってしまっていたブログも、

慣れちゃえば、習慣のようになってました。

初めは、作品のアップをと思って始めたブログですが、

色々な気持ちの変化で、だんだん作品アップは遠のき・・・

今や、ガーデニングブログですね(笑)

つたないブログですが、

毎日訪問してくださった方、

ありがとうございました。


さて、目標は達成したけれど、

これからもなるべく毎日更新出来るように

頑張りますね。



今朝は、スカビオサが咲いていました。



大好きな白スカビオサ。

既に庭には、宿根しているモノがあるのですが、

先日訪れたトレジャーガーデンで、

立派な苗が売っていたので、

保険に、1株getしたの。




そして、このガーデンプレートは、

先日のイベントで、

「ジャイアンパパ認定の証」ですって。

ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします!