~ザ・トレジャーガーデン館林~ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

昨日は、

【ザ・トレジャーガーデン館林】へ。




園内は、大輪のバラが見事に咲き誇っていましたよ。




このバラが欲しいな・・・とか、

この色が素敵・・・とか、

コレは何て名前・・・とか、

ワイワイ~

そして、カメラでカシャカシャ~

楽しかったね。




私、開ききったバラより、

咲き始めのバラが大好き!

このまま、ストップしてくれればいいのに~って思っちゃう。




バラのソフトクリームかと思いきや、

さくらのソフトクリーム。

昨日は暑かったから、美味しかったな~


バラ三昧の2日間で、リフレッシュ出来たので、

またミシン漬けの日々が続きます。。。