明日・明後日は妻沼手づくり市ですよ♪ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

明日・明後日は、

【第14回 妻沼手づくり市】に出店します。


お買い物は勿論、

アート展示や、体験もあるし、

食べ物屋さんも沢山出店されます。

お天気も大丈夫そうなので、

是非、遊びにいらしてくださいね。


珍しく出店場所のMAPを載せてみますが、

細長い商店街なので、一気に写せませーん。

1枚目と2枚目を繋げる要領で見てくださいね。





Linen Studio K,は、

⑭境内本殿南の道 に出店ですが、

簡単に言えば、⑮のお隣です。

多分、メインストリートからも見えると思う。

そう願いたい!


さて、出店場所をズームしてみると、



こんな感じです。


さて、午後はまだ長い。

あと一息頑張りう!

でも・・こんな日もレッスンがあるんだ。。

頑張れワ・タ・シ!