同窓会と前日搬入 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

去年は、東松山のイベントと重なってしまい

欠席してしまった、YAMAHA時代の同窓会。

今日は、無事参加できました。

あんだんて会の仲間はしょっちゅう会っているけれど、

同窓会しか会えないみんな、お変わりありませんでしたね^^

変わったのは、お子ちゃまたち。

春休みにつき、子連れ参加多数。

前回、お腹の中にいた子が走っていたり、

お母さんの身長に追いついている子がいたり。

本部の先生にも来ていただいて、ね。

こんなに長く同窓会が続いている楽器店は、

ココだけだって。

なんか、嬉しいね。

ギネスに挑戦だ~だって。



同窓会解散後は、明日に備えて、

東松山に搬入してきました。



このグリーンが、みんなの目を引くようです。




テーブル周辺の様子は、いつもと違いますよ。

ダンボールには、ブリキの雑貨。

IKEAのショッピングバックも見えていますが、

例のハギレセットね。

ほぼ200円ですから、

好きなのを選んでくださいね。


明日は、暖かくなるようですよ。

気温は22度ですって。

熱気ムンムンは覚悟でいらしてくださいね。