さりげない優しさ♥ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

ウチ、息子ばかりなので、

全ての面で、サッパリ・あっさり~

女の子がいないので、比較はできないけれど、

出先からの連絡も必要最小限。


昨日、記事にも書いた、静岡に旅行に行っていた次男。

初日、

「富士山が綺麗だった」と写真入りのラインが来た。

あら~、嬉しい~。


お次は、

「フグ釣れた」と、写真入のライン。



「取ったどー!って叫んでね。」と私。


2日目には、


「流木拾っておいたから。」って。

えっ?私、流木拾ってきてねとも頼んでないし、

第一、流木好きなことも話した記憶がない。

もしかして、何気ない会話で、流木拾いに行きたいって、

言ってたのを覚えていてくれてたの?

でも、そんな会話したの何年前?

嬉しい~!

感激~!

言葉は少ないけれど、

ホント、優しい、いい子だわ~

(親バカでゴメンナサイ)



そして、持ち帰った流木たち。


   ↓   ↓   ↓



こんなに沢山!

1mクラスのも何本かある。

拾っている姿を想像して・・・

こういうのって、嬉しいよね。




その他、こんなに海の幸のお土産も。

ちゃんと、おじいちゃんとおばあちゃんちにもね。


小さい頃からずーっと行きたいって言っていた

深海魚水族館にも行って、

とっても楽しい旅行だったようです。