ホワイトデー | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

おはようございます。

今日は、次男の最後の大学受験日。

結果が出るのは、約1週間後ですが、

どんな結果が出るにせよ、ようやく終わりを迎えます。

今日は、面接もあるので、

卸したてのスーツを着て、出かけて行きました。

(制服が無い高校なので・・・)

は~、長かった。

土曜日の卒業式の時点では、まだ結果は出ませんが。。



さて、昨日の自宅レッスンでの出来事。

5分程、遅れてやって来た高校生のMくん。


「遅れて来たのは、コレを作っていたからで・・・」と。



えっ?

何?



手作りチョコ!

男子高校生が!

女子力高~い!

しかも、とっても美味しかった!


どうやら、彼女へのホワイトデーのために、

チョコを作ったそうな。

レッスンの帰り、渡しに行くんだって。

いいね~

青春してるね~

でもね、彼女がいるなんて思ってもいなかったから、

レッスン終わりの女子短大生Rちゃんと私の

質問攻撃にあってしまった彼なのでした。


このMくん、小さい頃からずーっとレッスンに来ているので、

ウチの息子たちとも仲が良い。

中学の部活では、ウチの次男とは先輩後輩だし、

試合の合間には、よく、Mくん、ウチの次男にピタッとくっつき、

微笑ましかったな。

もはや、我が家の四男のようなものです。


ご馳走様ね^^