表参道~日暮里~青山 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日は、展示会に行く用事があったので、


まずは、長男と待ち合わせて、


表参道のFLYING TIGERへ。


私も一度、覗いてみたいな~って思っていたのでね。


お店全体が、兎に角カラフルなの。


特に買う予定はなかったのに、


気づけば、普段買わないような鮮やかな雑貨を買ってました。


それに比べて、行きたいと言っていた長男は・・・


思っていたお店と違っていたみたいで、


ほとんど買わず。


偉いね~


この男、ブレません!!


そして、前々から気になっていたお店のディスプレイ↓








ガラス越しなので、イマイチはっきりしていませんが。


このお店の前を通ると、いつも、うっとり~♥


みごとなエアープランツやシダ類。


どれもビッグサイズ。


今度、お店の中に入ってみよう!



長男と別れて、日暮里で生地を選び、


本日のメインイベント


『YUWA展示会』のため、青山へ。


今回も新作、沢山ありましたよ。


いつもと違ったテイストの生地を選んでみました^^


作品にするのが楽しみ(*^_^*)


今日は、沢山電車にも乗って、


沢山歩いたな~


早く寝るとしましょう。