穏やかな午後 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

庭の水道が凍っていて、


11時過ぎないと、水遣りもできないほど


寒い午前中。


でも、今日の午後は、


日差しもポカポカ。


久しぶりに穏やかな午後です。


ウチの方は、今日が成人式。


静かな日で良かったですね。






いつも、縮こまっているお花たちも、


今日は、葉っぱも花もピン!としています。




今朝、お気に入りブロガーさんの記事で、


クリロー開花の記事を見て、


私も観察。


まだ、相当下を向いていて、


私、かなり覗き込んでます^^


11月に蕾を付けたニゲル。


ようやく開花しました。


やっぱり、ウチのクリローの中で


一番乗り!




芝生の中にこんな子発見。



この子の種が飛んだのですね。



ど根性のこの子も、


だんだん大きくなってきちゃって、


どうしましょう~


引っこ抜いて、お引越ししたほうがいいのかな?