今年最後のツーリング | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日は、バイクで軽井沢に行って来ました。
今年、最後のツーリングです。

ランチやお茶位は出かけますが、
イベントシーズンまっただ中の為、
仕事の時間以外は、ずーっっと作品つくりしているので、
1日じゅう、遊んだのは、とっても久しぶりな感じ。

温暖化とはいっても、11月ですからね、
軽井沢へ近づくにつれ、
空気もキリッと、寒いけれど、気持よかった~。

紅葉した山々がすごく綺麗なのだけど、
バイク運転中につき、
写真撮影出来ないのがチョイ悲しいかな。

景色の写真はありませんが、
購入品は。。。
 
子供たちの洋服。
Columbiaのアウターは、完全防水。
主人と、次男で兼用にするそうです。
L.Lbeanのアウターは、三男用。
Timberlandでは、ポロシャツ・パーカー・靴下など。
最近、完全アウトドアブランドに傾いてます。

こちらは、自分用。
L.Lbeanのリサイクルトートバッグ。
それと、バイク用に、Columbiaでグローブ。
早速、帰りに使いましたよ。

全ての購入品は私のサイドバックへ。
すごいでしょ~!?
バイクでもショッピングできますよ~!