カントリー★はんどめいど市場in東松山 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日は、カントリー★はんどめいど市場in東松山でした。

とっても熱い一日でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


主催者のhappy eggさま、出店者の方々、お世話になりました&お疲れ様でした。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ
今日のブースは、とっても広かったのですが、大事なトルソーを忘れてしまって、残念でした。


お隣は、ラッキーにもブログでも仲良くさせていただいている「shop hana hana」の可愛いmariさん。お蔭で、楽しくお見せ番できましたよ^^


殆どのイベントにわざわざ来てくださるSさん、電話でしかお話したことのなかったOさま、楽器店のIさん、ママ友のYさん、差し入れまでもってきてくれたYちゃん、そして新たに今日お会いすることの出来たお客様に感謝・感謝です!!














Linen Studio K.のブログ


主催者のhappy eggさんのブース。

ナチュラルな寄せ植えや、ガーデニンググッズが素敵でした。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ
熊カン以来、仲良く又、お世話になっているnatural leavesさんのブース。見てくださいよ、この芸の細かさ。

今回の為に、ご主人が作ってくださったという什器も、ミニチュア達とマッチして、とっても可愛らしい空間になってましたよ。










Linen Studio K.のブログ

お隣のshop hana hanaさんのブース。

まだ小さなお子さんがいるのに、凄いです。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ
Forest Bearさんのブース。

ナチュラルな木工品をご主人と作られているそうです。














Linen Studio K.のブログ

portaatさんのブース。

4人の作家さんで参加されていました。


他にも沢山の素敵なお店がありましたが、一人での出店なので、なかなか見にいけないのが、残念。



久しぶりに夜なべしないで、寝られそうで嬉しいな。

明日も猛暑らしいので、お弁当は作らないで、買ってもらっちゃいます。

お弁当作りもないし、幸せ~

では、おやすみなさい。