ネイル ・ Vネックストライプワンピース(チュニック) | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

今日はネイルをしてもらいました。

ウチの長男、美容師目指して美容専門学校に通ってるんですが、長男とは違う科でネイルの勉強をしているネイリストの卵さんが、ワンコインでやってくれるのです。

私、一時はよく自分でネイルアートするの好きだったから、ストーンとか沢山あるんですけどね。

今じゃ、すっかりハンドメイドモードで、簡単なマニキュアしかしてません。



Linen Studio K.のブログ

実は、私、エレクトーン・ピアノ講師しているので、爪も長くは伸ばせないし…

綺麗な手じゃないから、写真のせるのもはずかしいんですが・・

ブログに載せるね~って言っちゃったのよね・・田中さん!

可愛らしい、お嬢さんにネイルやってもらって、お話も楽しかったし、あっという間のひと時でした。

田中さ~ん、どうもありがとうね!

って、2回も名前出しちゃったよ^^


都内に出たついでですから→当然、次は、日暮里ね。

前回、買ったYUWAのコットンバラ柄リピしてきました。

それに、新柄の麻100%のバラ柄もゲットしてきましたよ。


夜は、以前裁断してあった物を仕上げました。



Linen Studio K.のブログ

ワンピースとしても、チュニックとしてもヨシ。

涼しいし、着やすいですよ。