ガーデンピック | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


Linen Studio K.のブログ

鉄で加工された、ガーデンピック。

黒い部分が黒板になっているんですよ。

4月に参加した熊カンの時、「koke home works」さんで購入したんですよ。

2本セットでした。

しかも「チョーク持ってないな・・」って言ったら、

「チョークはサービスで付いてますよ~」って1本いただきました。

なんか・・飾らないこのナチュラル感、シンプル感、好きだな。
Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ ちょっと前の写真ですが、植物に埋もれてますね。

今は、パンジー⇒ペチュニアに植え替えしてあります。