コスプレ衣装?  日暮里 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



Linen Studio K.のブログ

まずは、庭のお花から。

昨日は、午後から雨の予報だったので、満開になったバラを切り、

部屋に飾りました。

雨が降ると、バラの花びらがポロポロと芝生の上に落ちて、

掃除が大変なのよね。

雨が降る前に、咲き進んだ花は、カットするに限ります。

・・・なんて、いつも出来る訳じゃないけどね。



Linen Studio K.のブログ

今日は、通院で都内へ。

これは、表参道。

病院の前なんですよ。



Linen Studio K.のブログ

新橋では、SL広場で古本市やってました。

ん~小説買いだめしたい・・衝動はおさえ、日暮里へ。

たくさん収穫ありましたが、宅配便で荷物は送ってしまったので、

画像はありましぇーん。

ソレは、また後日載せますね。



Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

そして、このフリフリワンピースがお友達(息子の)に頼まれた衣装。

秩父が舞台のアニメらしいですよ。

青いリボンを取ってしまって、段々の上でカットしちゃえば、お母さん着用可能ですよ。

Yさ~ん、使用後、アレンジしちゃおうか??