プリンセス ダイアナ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

こんばんわ。

今日も過ごしやすい気候だったので、昨日同様、園芸作業日とし、一気に植え替えや、枝の剪定などがんばりましたよ。

夕方、近所の花友Hさんから、挽きたてのコーヒー豆のおすそ分け。

いただいた時から、イイ香りで、早く飲みたかったのだけど、今、ようやく、そのコーヒー入れて、飲みながら、ブログの更新してます。

Hさん、ありがとね~!



Linen Studio K.のブログ


購入したときから、タグも無かったので、名前はわからないのだけど、

昨年お迎えしたクレマチス。

この頃から、敬遠していたピンク系も少しは取り入れるようになりました。



Linen Studio K.のブログ

そして、とうとう今年、我が家の庭にお迎えしてしまった「プリンセス ダイアナ」。

昨日、仕立ててあったのを、慎重に外し、パーゴラに絡ませました。

ずーっと気になっていた「プリンセス ダイアナ」、欲しいと思っていると、なかなか出会えず。。

先日、園芸店に行った時、出会ってしまったんです。

もう、今買わないと絶対に後悔すると思い、購入。

お値段も、私にとっては、プリンセス級でしたよ!!



Linen Studio K.のブログ

ここは、左下の素焼き鉢だけ植え替え。

その他の鉢は、去年からのもの。

青と黒のビオラ、まだイケますよね。



Linen Studio K.のブログ

このパンジーもまだ処分できません。まだ、元気なんだもの。

画像で伝わらないかもしれないけど、直径50センチ以上になってます。



Linen Studio K.のブログ

初めて、白いスイートピーを育ててみました。

可憐でかわいらしいです。

友達は、ほっておいても毎年花を咲かせてくれる手間いらず。。。って言ってたけど、私もほっておいてみよーっと!


さあ、しばらく、ハンドメイドから遠ざかっていたけど、明日から、少しづつ頑張るとしましょう。