タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

我が家に、やって来たこちら
 
↑を使ってこれ
 
さて、バレンタインのあと何個作ったでしょー?
答えは…3コアンパンマン
いやー作ったどー↑↑

ちょいちょい、帰って来ていた1娘ちゃんは、コレおいしそーやんきゃいちごあったよねーキャハハと言いながら…
お砂糖入れて、生クリームをかき回して、いちごにべったりつけて食べてた…。
お、おいしーにこりにこりにこり
ちょいと残ったクリームは、紅茶へINうふっ
うーん。いつもよりリッチなお紅茶でした音譜

そして、最後のサイゴはこちら
 
何も入れずに泡立ててスプーンですくってバッドに入れて、冷凍庫へ。
スープを作ったときの仕上げにINしたり、リッチティーを飲みたいときにポンとINしたりと生クリームが少し余ったときはよくしていますにこり
ちょっきり、おいしぃうちにしっかり、生クリーム消費しましたーにこり

ごちそうさまでしたラブラブ
満足~合格

だけど、このタカナシの生クリーム。我が家のご近所スーパーではおいてないのよねー。
そこ、残念だーキャハハ





Android携帯からの投稿