モニプラさんのマイページを初めて確認したハハ。

なんということでしょう。いままで、投稿したと思っていた記事はまったく反映されていなかった…反省。

で、仕切りなおしの商品はこれ
わたあめさんち-2011062107520000.jpg

HPの商品説明を読んで、なるほど、いいものが出来たなぁと思っていました。

怪我をしなくても、1枚使用して感想を…ってあったけど、やっぱり具合の悪い時に利用したいじゃない?

2娘ちゃんも、説明読んで興味津々、「だれか、怪我しないかなぁ?」と言い出す始末だめ

で、1娘ちゃんキズつくりました。そぅ、怪我をしました。で、2娘ちゃんダッシュ&笑顔でこのハイドロヘルプを差し出した。

医療系に進んでる1娘ちゃんは「あ~コレ知ってる~。高っかいんだよね(お値段のこと)」

まぁまぁ、試して経過をみていると…。

ほんとに、キズの仕上がりいえ、治り具合がよい!

でも、我が家が、常備するには、普段使いのバンソウコウなのかなぁ~。怪我をした時に様子を見て、こちらを…っていう使い方になるかなぁ?

いや、でも、治り方よ~し^^


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中