今回もステップLINEの型の話をしたいと思います。


ステップLINEは業種別であったり、目的別であったり様々な型があります。


売るものが違ったり、目的やゴールが違ったら、ステップLINEの構成が変わるのは当たり前のことですよね。


でも、不思議とLINE自動化の専門家と言って教えている人が、それを教えていなかったりします。


それくらい、LINEの自動化、仕組化について語れる人がまだ少ないということですね。


今回は2個目の型、ステップLINE(本命商品オファー型)について解説したいと思います。


これは、サンプル商品であったり、フロントエンド商品を販売した人に、本命商品を販売するステップLINEになります。


サンプルの正しい使い方やフロントエンド商品の解説からステップLINEが始まります。


そして順番に価値提供していくことで、製品のファンになってもらい、同時に信頼関係を構築します。


そして、本命商品のオファーにつなげるステップLINEになります。


形のある商品を販売している人だけでなく、パンフレットを作って渡している人も使えるステップLINEの型です。


パンフレットがフロントエンド商品ということですね。


というわけで、ステップLINE(本命商品オファー型)の説明でした。


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