r やっと少し涼しくなってきましたねっr

 

  最近いい事ないかなぁって思う時ありませんか??

  人それぞれいい事って違うとは思いますが・・・かお

  私も最近よく思ってしまいます私

  ただ思ってるだけでは、いい事って起きないんですよね~ビミョー・・・汗☆

  私はとりあえず自分磨きをしなければと思い、メンタル面ももちろんですが、

  とりあえず顔を明るくする為に最近お休みしていたまつげエクステまつげ まつげをつけましたmakovv  

 

    Before            After

ラインファンタジー苦楽園のブログ     ラインファンタジー苦楽園のブログ


ちなみに私がつけたのは太さ0.15㍉長さ12㍉のカールはCカールです目

 

マスカラより自然ですし、汗で目の下が黒くなる事もないですしにこakn    

 

一度皆さん試してみる価値ありますほし がちゃぴんほし

目力かなりついて、お化粧が楽sao☆メイク
  

今後も美容と健康についてここにのせていきたいと思いますので、

のぞきにきてくださいねっ相葉櫻井