こんにちは^^
大阪サロンのSYOKOです犬

今回は先日発売しました、
天使の外はねボブディの着用レビューを書いていきたいと思いますパチパチ♪

 

ここで私の着用写真です^^


セットせずに着用してます芽
 

天使の外はねボブディ

価格:10,980(税込)
カラー:チョコブラウン・ディープハニーブラウン・マロンシュガーブラウン・モカシルバープリン
サイズ:フリーサイズ(Mサイズ相当)
毛質:人工毛

特徴的な使用:着用者からみて右側につむじをずらしてる仕様
          おでこ周りにレース生地を使用
※予告なく変更する場合もございます。ご了承くださいませ。

 

私の着用カラーはディープハニーブラウンです。※モニターや光により見え方は異なる場合がございます。

 

着用した感想は
◆前髪の立ち上がりがしっかりしている。

◆今までにない、今流行の外はねデザイン

◆オデコがせまい方はレースフロントスタイルは懸念しがちだが、前髪の立ち上がりによりカバーできる

◆長すぎなく使いやすいスタイル

◆脱毛により眉毛を隠したい方にはあまりオススメしない。


私は元々このようなスタイルの髪型に長期間していたこともあり
周りのスタッフからは良く見ていたスタイルなのでしっくりくると意見をもらいました。

サロンでも脱毛前の髪型にしたいお客様は多くいらっしゃいます。
やはり地毛に近いスタイルは周りから見ても違和感がない様です照れ

 

横のシルエットの外はねもかわいいですさくらんぼ

前髪も切れちゃいます!


そしてそして撮影現場のオフショット

 

初めてリネアストリアのモデルをしてくれたえりかちゃん
本当にかわいくて癒されました~ありがとうございますヴィドール顔

韓国が好きなえりかちゃんは、韓国人風に見えて嬉しいと感想を頂きました爆笑

 

このデザインはサロンでも販売しております^^
お試しになりたい方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね犬音譜