こんばんは!そしてご報告です。 | 名古屋で本音をテーマに活動するバンド         「LindrRond OFFICIAL BLOG」

名古屋で本音をテーマに活動するバンド         「LindrRond OFFICIAL BLOG」

名古屋を中心に本音をテーマに活動する4人組バンド。 The 7th Music Revolution Japan Final進出。 第9回尾張名古屋バンド決戦グランプリ。

どうも、Key担当直矢です!( ・д・)/--=≡(((卍


久しぶりにブログを書くというのに、皆さんに脱退のご報告をする事になってしまい申し訳ない気持ちで一杯です。

けれど皆さんに僕自身の言葉でご報告をしなければいけないと想うので、この記事を書きます。


2012年結成から丸3年間LindrRondのメンバーとして活動してきましたが、年内を持って脱退する事になりました。

理由はいくつかあるのですが、まずこのような結果になってしまった事を皆さんにお詫びしたいと思います。
ごめんなさい。



TV愛知のタイアップやMレボファイナル、バンド決戦優勝などそれなりに胸を張れるほどの活躍をして来れていたのに、ここで抜けてしまうのはどうなのか何ヶ月も悩んで答えを出せずにいました。

ただ、ここに来てLindrRondの今後について考えたときに

自分自身の体調悪化(精神的なもの)、このバンドの方向性、未来、これからもバンドをやっていく上で一緒に闘っていかないといけないものに対してだんだん向き合っていく気力が失くなってしまいました。

なのでここで一度立ち止まって、何も考えず過ごす日々を送ってみようと決断しました。

今後のことはまだ何も決まっていません。

とりあえず、ただふら~っと生きてみようと思います。

でも多分僕の性格上ニート生活はそう長く持ちそうにないので多分春頃にはあれをやろう!っとか思い立ってまた何かしら動き出すような気がしています。

でも、本当に今はなんにも決まっていません笑

サポートバンドを1つだけ残していますけれども。


ということで、このメンバーでのライブは年内までですが、
まだまだかなりの本数が残っています!

5人体制の僕らをどうか最後まで見守っていただけると嬉しいです!

そして、来年からもLindrRondをよろしくお願いします!

Key.田野口直矢


naoya