花純カラーリストデビュー! | lindo lindo ブログ

lindo lindo ブログ

阪急豊中駅から徒歩6分にある美容室リンドリンドです
心地よい空間でキレイと癒しをご提供できる笑顔の溢れるお店作りを目指しています
皆様Lindo Lindoをよろしくお願い致します^^



花純です🌸

だいぶ気温も上がって過ごしやすくなりましたね!


新年度のこのタイミングで

私はカラーリストになりました☺️


カラーモデルにご協力頂いた皆様ありがとうございます!


オーナーや先輩スタッフ方のしっかりとしたカウンセリングの仕方やカラーの技術をたくさん学ばせてもらいました。

なのでご安心して是非一度私にカラーをお任せ下さい😌


ご新規様クーポンもでていますのでよろしくお願い致します🙏