彼氏が欲しいと思った時に、ちょっとずつ変えていったことは? | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんばんは~
 
月曜22時は
 
【バツイチ・アラフォーの恋愛講座】を、ゆるっと書きます^^
 
image
白髪隠しに年に1度メッシュ入れてます(笑)
 
 
先週の記事を読んでくれてる人がいて安心したのりさんです(笑)
 
 
奇跡の出会いから、約1ヶ月後に恋愛スタートしたのりさんだけど
 
アラフォーのお客様から、相談が多くなってきたのも
 
このころ(2年前)だったかな~^^
 
 
なんたって、
 
バツイチになって19年、息子21歳、孫も出来た、43歳の、のりさんに
 
奇跡のご縁があって、幸せの毎日が来た!
 
だから、リンドに来てくれているみんなにも幸せになってほしい!!
 
「私なんて・・・」「出会いがないから・・・」なんて思っている人が
 
どうしたら、前向きに考えれるか、行動できるか
 
とにかく、いろんなアドバイスをしてます^^
 
たしか、お店はエステサロンなんだけど(笑)
 
 
もちろん、チャンスがいつ来てもいいように
 
キレイに磨きをかけるためにもリンドに来てね(笑)
 
 
~恋愛講座のひと言~
今の自分を変えるために、
ちょっとだけ洋服のおしゃれも意識してみませんか?
 
 
 
のりさん、彼氏が欲しいな~って思ったころから
ちょっとだけ、おしゃれにも気を使おうと、洋服買いに行ってたよ^^
スカートをはくようにもなったね(笑)
頑張りすぎるファッションは痛いと思われるから(笑)
店員さんにも、いっぱい聞いて選んでた^^
 
image
(2014年11月の女子旅より)
 
おしゃれすると、出かけたくなるから、やってみて~ラブラブ
 
 
では、また来週~☆