【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】-201004052158000.jpg


レイキを 伝授してもらった?  とか 




言われても、  「 ・・・・・ シラー  」というのが、




正直なところ 。








こんな風に想っているから、 感じるものも、


感じないのでしたが、 




今日、レイキティーチャーで、 TCのマスターセラピストでもある、


アカツキくんが、


Color Salon  Liberta ~YuppiのColorful Life~


画像 @ ゆっぴ トレーナー ラブラブ

インディゴのセッションに きてくれました~ ひらめき電球




早速!  新! インフィニティカードを使っての セッション!!



【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】-110727_132113.jpg


昨日、お披露目になって、


ジョンG トレーナー、 アカツキくんと、




こちらは、TCマスターセラピストさん以上の方の


お取り扱いできるツールとなっています ひらめき電球




【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】-110727_133740.jpg


アカツキは ( よ、呼び捨てなんだよ・・・普段も )




スッキリした ツンデレ系 ヒ~ラ~くんで、

レイキの ティーチャーで、



本日の愛方、yumiちゃんと インディゴで、

セッションするのを きてくれたのでした 。


「 これ、 いいですね~~ セルフセラピーになる!」


エネルギーワークを信じていないわけでなないけれど

『できるの?』とか
『やらないの?』と

言われても、必要を感じませんでした。

みんなが 使える感覚だと 想うし、
子供たちや、旦那くんには

手当(さまざまな手法で)は、できるし にひひ


受けるのは 好きでしたが、半信半疑でした あせる

でも、今日は 見えました!!! はっきり!!!!

優しい~~ライムの色が、遠慮がちに ニコニコ

かるめんさん、HEARTが…… と

『あ!だから?緑、見える。優しいライムかなあ』

そして、見えなくなると、今度は ぼわーっと

ゴールド。
(と、いうか、和名の山吹色、のほうがあう)


チャクラを
しっかり感じながら、

流れていく、というか
光を あびるのを 感じます。
(でも、のどは痛い)


【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】-110728_174813.jpg


アカツキは、
どんなレイキなの? と、

初歩的な質問から。 ガーン

だって、
わからないなら、聞かなきゃ。


IRIS生さんの中にも、アカツキくんから、
伝授してもらった ヒーラーさん、多いのです 。


あったかく、ぼわーっと する。
(あたしは、首から上は、サーっとひっぱってくれた感覚でしたが)


これは、
使いこなせると、

自分ケア、 そして 身近な人ケア、
場の浄化、など。


感受性の高い方は、特に。
善いと想います。


ありがとうー☆

ちなみに、アカツキくんは、ブレスレットを 作ったり、 カラーセラピーも できます。

でも、レイキが一番、
彼の軸だわ、と 想いますニコニコ



一日で カラーセラピストになれる  

  TCカラーセラピー 虹  

True Communication Color Therapy System


一家に一つある薬箱のように、

        一家に一つのカラーボトルを

         ~あなたの愛とともに~ 虹

 カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法

TCカラーセラピー 公式サイト パソコン

     携帯サイトは 携帯 こちら

   アップ 8月 講座 日程 ひらめき電球  アップ


リクエストございましたら、個別で対応できます チューリップピンク

お問い合せ、お申し込み


 カラーサロン IRIS 

iris-carmen@dwmail.jp  【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif  ←長女作

   

           大野 ゆきえ