7月に京都、奈良で開講させていただいた時、
マスターセラピスト、トレーナーとなられた、
石合マスタートレーナが、
送ってくれました~~~ クラッカー

【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_161150.jpg
まず、はじめまして!!!! で、
わたしが、選んだ、3枚ですよ~~~~ にひひ


【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_161335.jpg

その後、5年生、
我が家のクリスタルチルドレン、自慢の長男に、
「 これ、気になるの、3枚、選んでみてくれる??  」と

【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_161406.jpg

裏のメッセージを読んで、 おお~~~~!!!!!

【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_161747.jpg

その後、レインボウチルドレン (笑) の、3歳、
次女に 選んでもらいました 。

なんと!!! 一枚目に、
「 これ、お兄ちゃん、 これ、みっき~ (自分)  」

3枚目は???  
( ママ、さっき、それ、えらんだが ・・・   )

「 これは、みっきと、おにいちゃん~~~  」

【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_161432.jpg

お兄ちゃんには、
「その絵は、どうして選んだの?? 色??? 」と、
聴くと、
「 みんな、光みたい!!と 思ったの、その後、色かなぁ   」


やはり、10歳すぎると、 形も見ますね。

わおお!!!

石合さん!!!! ありがとう!!!!!

また、いろいろまお子さま、そして、ママに、
見せてあげますね!!!!!!

感謝の想いで、いっぱいでっす~~~!!!!

わたしも、キッズのリーディング、
相談するかもしれません!! ラブラブ



                      

キッズカラーの強力な 助っ人!!!!!


こどもたちとママを応援する 育児カード


親子でいっしょに poco a poco 

     ありがとうのメッセージ 


      定価  3150円 ~ (税込


                      
【札幌】カラーセラピーで HEARTに虹をかける~色育* 艶ママ  魔女カラーセラピストかるめん色々ブログ 【ママセラピスト】-110224_162814.jpg

■SpringPlanning■
〒700-0927
岡山市北区西古松2-2-8ラポルト大元駅前3F
Eメール spring-p@hotmail.co.jp


IRIS生さんは、 かるめんに直接、 メールでも、

お取り寄せします~~ クラッカー