感謝と、感激です~~~~!!!


先日の土曜日の 


「 働くママのための 働くママによる・・・・・ 」

(主催の生ちゃ&みっちゃ・・・・・なげーよ、タイトル にひひ )



イベントの反響が きてて、

感謝と、感激と、嬉しいと・・・・・・  忙しい ガーン



たくさん、メッセージや、 ママリレーに 個人的に

ご予約をいただいたり、


マイミクさんになって、たのしくやり取りさせてもらったり、

ネックレスをご注文いただいたり。


今年は、まだまだ セラピストになったばかりだし、

自分の勉強と、お仕事を育てているところだから、


イベントは、時間や規模を見て、

出展を決める、と 思っていた。


そんなわがままな あたしの思いをくんで、


「 だから、 かるちゃんにお願いしたいの 」と

言って、誘ってくれた 生ちゃん



ブログ を読んで、


「 あー、ちゃんと、思いは伝わってるわぁ 」と思えました。



一度、お逢いして、

なかなか 機会がなかったけれど、


「 かるめんさん!!!  」と 声かけてくれて、

セラピー 予約をいれてくださった、


同業の riko*おかあさんセラピスト さん。



お待たせしたのに、 ありがとうございました~~ しょぼん

カラー仲間さんなので、 話が深い! ( 長くなって・・・ごめん)



でも、勉強になるし、

良いご縁を感じましたぁ。



もひとりの 主催の みっちゃん も、 


「 講義最初のかるちゃんの、あの後押しがあったおかげなの!!
どうしたらいいの!!この想い!!
伝えたい!伝えきれない!

これからもず~~~~~~っとよろしく!!
絶対にまた一緒にやってください!!!!!    」



↑ イベント前に セッションを希望いただいていたので、

急いで 行ったのに・・・・・・・  ほんと、10分しか、できなかったのに。

受けとった、いや! 気づいたのは、みっちゃん自身ですのラブラブ

ありがとうう~~~~~!!!!!!

イキイキしていて、 かっこよかったよん!!!!!!!



「 ママを 癒したい。  

 そしたら、 ママ自身が 満たされると、こどもに

 笑顔を向けられる  」


リレーと 同じく、 そんな思いで 参加した イベントでしたが

ちゃんと、思いは届いたようでした 虹


ありがとう~~~ キラキラ




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ