HappyColour Lindo!! 虹色と香りで幸せを♪-200909271052000.jpg
素晴らしい時間を過ごさせていただき、

涙&感動!そして 感謝!の連続でした!!


『誕生学と親子コーチング』

素敵な女性で、
いつも憧れている、
SAYURIさんが、
コーチングの勉強をされているのは 知っていたので、楽しみにしていました!

お互いに下の子が同じくらいで。

じゃなきゃ、出会わないような方ですが、
引き合わせてくれたおかげですね♪


誕生学は、大葉ナナ子さんで、知っていましたが、
わたしは、もう3人も授かっているし、

また、赤ちゃん欲しくなったら困る!と 思っていましたが、

やはり、また 赤ちゃん欲しくなるほど!
感動してしまいました………!!!

何より、
子ども向けに、やってくださったことは、素晴らしいですねー!!!

崇高なお志事だなぁ、と思います。

もっともっと、公立の小学校や、
市や公的レベルで、やって欲しい内容ですねぇ。



あたしは長男と参加しましたが
(次女は託児)

妊婦さんに、優しく、
赤ちゃんは可愛がる優しいお兄ちゃんの長男、


一緒に行ったあたしが

たくさんのことに気づき、
感激し、

『母ってすごいなぁ…、女性ってすごいなぁ。』
と思いました。


さゆりさん、
素晴らしい企画を
ありがとうございます!!



コーチングについて♪

つづきは、また 次に♪