別にチャーミーを裏切るわけではなくて。 | エプロンのポケット@青春編

別にチャーミーを裏切るわけではなくて。

いや・・スクラップブックに 参加しています

そうしたら 2カラムだと?なんか 表示が・・・設定が・・・よ・・よく・・・わからないので・・・

手っ取り早く 3カラムの スキンにしちゃえ♪ と。


ホホホ。 ちょっと 広告が アレですけど。 でも。まぁ。


今年は ウサギが 当たり年の 林田にとっては。 まぁね。 あらら 可愛いじゃない♪

@萌え~  。。。


アメーバも ほらね♪ 頑張ってくれるんですよ・・・

期待にこたえてくれるんですね・・・・ いやはや。 嬉しいなぁ・・。

これからも ガンガン 利用者の声を 提案していきたいと 思います。


だって シルバーの時代でしょ?少子化で。 だから みな 年金の見直しとか。

税制の見直しだとか。 予定が 狂っちゃったんでしょ? 想定外 ってやつですか?


よくわかりません。 なんか 知らないけど 共産党からの 付け届けが 届きました。

ただの 赤旗新聞の バックナンバーですけど。。 ホホホ


その中に 「 憲法9条 」 関係の 署名の紙も 入っていて。


これは・・・どうしたものかな・・・と。 なんせ 私の最終目的は 人道支援ですから。

自衛隊入隊が 最終目標ですよ。 ブツブツ・・・・・。


キニナル文章があります。


「 アメリカに従って 戦争を出来る国にしよう  と いう 動きがあります 」


って あるけど。。。 そうかな? ええ?そうなの? って 思います。


自衛でしょ? で すでに もう 別に米軍の力借りなくても 十分 交戦できるだけの

軍事力は あるって。 その道に 詳しい方が 教えてくれましたよ????


共産党が 共産党で あるのは。。。理由があると 思うんですけどね。

シミジミ。


んじゃ とりあえず。こっちは。この辺で。

シミジミ


badade  @  ('(∂∀∂∩ うぃきゃんふらい! この缶バッチは 落としちゃったの。


シクシク トップガンのDVD@特典付を 7-11で予約してるけど。まだ発売にならないし。。シクシク