子供もなめたらあかんぜよ ってことですね | エプロンのポケット@青春編

子供もなめたらあかんぜよ ってことですね

しみじみ・・・今日は雨模様なので ラジオ体操はおそらくオヤスミ。私も貧血気味なので。自宅にて。またーり。

っていうか。PCのある部屋は 暖房がエアコンだけなので。 そのリモコンを見失っている今。

まぁ ダイレクトで 電源入れればいいんだけど。 

なんせ リハビリ助手のバイト(パートなんて言わない〓■●_バタン ) からの 連絡待ちなので、引き続き無職な私は・・・・。

家の中で コート着てますぜ!!! ハハハハ (乾いた笑)


* *―――* さて。 怖いニュースですね・・・母子家庭の皆さんも。おそらく背筋が凍りついていると思います。

TB先は いつもコメントを下さる Tripbox さん。 ブログでも紹介されている 100人の旅人も 面白そうですよ~。

ぜひ 皆様 ご協力下さい。


夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」


タイトル 長い! ってば!! 〓■●_バタン


奈良県の私立高校に通う ブログつながりの女の子から 聞いた話ですけど。


 倫理 」 っていう 科目が なくなってるそうですね? ご存知でしたか?皆さんは?


あぁ ご存知ですね。そうですね・・・ 〓■●_バタン


tetsujin @「林田 逝ってよし」 って かんじ?


なんていうか。医学生からは 素人扱いされて。 あたりまえじゃないですか?

患者ですよ? あんたらの 給料を 支払う可能性がある人に対して


素人」 って なんですか? って 思うわけですよ。


どっちもどっちですけど。私のブログできちんとコメントしてくれた人と 同じ方とは 思えない。

少なくとも。あの スレッドを見ていると。 なんていうのかなぁ・・・。


あんたら?正規で入学したの? って 思っちゃうような。低レベル。

まぁ。本物の医学生がいると思われるスレッドもありました。

文体が まるで違いますね。


別に 他の 板と レベルを合わせなくてもいいだろうし。


国語力の低下かな? どうなんだろう???


でも 医学部に入るのも大変だと思いますよ。金もかかるだろうしね。

必死で勉強して 得た知識を 安売りしたくないって気持ちもわかります。


だからと 言って・・・自分たちのレベルを下げる必要なんてないんじゃないかな?


まぁ。おそらく。この記事を書いたところで。読んでくれないだろうケド。

詐称を糾弾するのもいいけれど。 彼はまだ さほどメジャーではないので。


先日も 45歳の女性の投稿が 読売新聞にも掲載されていましたが。

本当に、親が知ったら 泣くでしょうね


あんな 文章を書かせるために 大学に入れたんじゃない。。。 って。


お勉強頑張ってくださいね。 シミジミ。 * *――――――――――*


素人の私たちからしたら、 医者なんて くそみそ一緒ですよ。

どこの大学だから とか。 医療事故だって でかい病院じゃないですか?

広島大学?でしたっけ? なんか PC 盗まれましたよね?


それだけで もう 広島大学の医学部全員 それこそ。 あんたら同類ですよ。


数年前ですけど。慶応大学出身の男性が 殺人してますよね?

私は その事件があったから。 当時は 高学歴の人を 怖い と思っていました。


コイツラ、なにするか わかんねーな 。 と。だから。私は次女懐妊したわけですよ。フン。


っとに。 むかつくぜ。 どいつもこいつもよー ブツブツ    neo


* *――――――――――* ご本人たちは。


俺ら関係ないし  ぐらいにしか  思ってないでしょうけど。

その他大勢からに してみたら。 くそみそ一緒ですから。


私は ピンポイント攻撃は 本来 軍事でのみ 使うことを好みます。

個人攻撃は 好みません。 仲間はずれとか? それは 私自身が 経験しているからです。


でも。不思議なもので。どんなに はぶられても。理解者は 必ずいるんですよね。


ま。当時のことですけど。今の子供の事情は わかりません。


長いものに 巻かれる 人 の 方が 多いと思いますしね★ 保身のために♪


* *――――――――――* どうでもいいです。


さっき NHK で 臓器移植カードのことを やってましたけど。

あんな ところで あんな ことを している 大学生のいる 病院では

絶対に 解剖なんて してほしくないな~~~~・・・


あの板こそ。よくわからないけど。ナントカ協会に 投稿して。それこそ厳重注意してもらわないと。


っていうか。面倒くさいから。自民党でいいかな? 大学図書館からの ネット接続不可

履歴の チェックを 義務付け るべきでしょうね。


あー 朝から なんか 気分 悪いなぁ~ ブツブツ。


コメントって なんなんだろう? アメーバでは コメントしても お返事してくれない

人が多い。


アメーバのユーザーって。ビジネスユースな人が 多いような 印象で。安心してたんだけど。

金儲けばかりで。 結局自己中なのかも しれませんね★


私は いくら 金持ちでも。 お返事くれない人のところへは。

行ったってつまらないから。読者登録も 削除しようと 思います。


似たような記事は それこそ。 うじゃうじゃ あふれてるしね★


私のところは。思い出話ということで。コメントがつかなくても 当然なんです。

時事問題じゃないから。 私は別にかまわない


でも・・・ねぇ・・・。 これでいいんですかね? お父さん お母さん?


あなたの お子さん 大丈夫?   アクセス解析は つけてないけど。

エロトラバ つけてるのが 自分の子供だったら・・・ びっくりするだろうな~~~


わははははははは。 うちの子は 大丈夫かな? 児童相談所に相談してみるかな?


   星に願いを。 どうぞ ルージュさんのお父様と ダニーを 助けてあげて。

   私の 命と引き換えでいいから。 どうか。。 



シミジミ   drbuta 痛みのわからない人間は医者の資格なし。フン