グランドバンケット | リンダマンブログ

リンダマンブログ

リンダマンこと林田真一の公式アメブロ。
主にライフログを更新していきます。

今はパリ時間でam9:10です
今から荷造りして帰国となります飛行機


昨夜はグラン・パレ(フランス語:Grand Palais)にて2000人によるグランドバンケットが開催されましたキラキラ

グラン・パレでは現在、「Le Nef(本堂という意)」と呼ばれる中央部のスペースでシャネルなどのファッションショーやさまざまな展示会が開催されるとともに、常設のグランパレ・ナショナル・ギャラリー(国立グランパレ美術館、Galeries nationales du Grand Palais)と科学技術博物館「発見の殿堂(Palais de la Découverte)」として使用されている。
リンダマンの道楽研究所


いや~ぶっ飛びまくりでしたよあせる
司会は中村江里子
リンダマンの道楽研究所


会場はこんな感じ!
リンダマンの道楽研究所


料理は100年以上続くパリの名店「FAUCHON」プロデュース
$リンダマンの道楽研究所


メインゲストは「Russell Watson」
リンダマンの道楽研究所




ぶっ飛びまくりのBig Partyに度肝を抜かれました!
本当に感動汗

写真では伝わらないかもですが、レポートしますね☆


ホテル出発前の面々
リンダマンの道楽研究所

由佳ちゃんと
リンダマンの道楽研究所

ともまんと
リンダマンの道楽研究所

ともまん、由佳ちゃん、りえこさん、洋子さん
リンダマンの道楽研究所

京都の作織と
リンダマンの道楽研究所

大好きな裕子さん&由佳ちゃん
リンダマンの道楽研究所

大好きなファミリーと☆
リンダマンの道楽研究所

大好きな喜子さんと☆
リンダマンの道楽研究所

由美子さんと♪
リンダマンの道楽研究所

大川&作織
リンダマンの道楽研究所

伊藤夫妻
リンダマンの道楽研究所

ゆみ☆
リンダマンの道楽研究所

山崎一家
リンダマンの道楽研究所

こんなん撮ってみました♪
リンダマンの道楽研究所

作織とツーショット
リンダマンの道楽研究所

野人さんと
リンダマンの道楽研究所

同士、名倉夫妻
リンダマンの道楽研究所

直さん大好き!
リンダマンの道楽研究所

坂さんと☆
リンダマンの道楽研究所

義幸さんカッコいい☆
リンダマンの道楽研究所

畑山ご夫妻
リンダマンの道楽研究所

拓巳さんと♪
リンダマンの道楽研究所

アンドリューとお近づきになれました
リンダマンの道楽研究所

金谷ご夫妻
リンダマンの道楽研究所

川口さんカッコいい!
リンダマンの道楽研究所

小堺夫妻最高♪
リンダマンの道楽研究所

本当の兄弟?
リンダマンの道楽研究所

東貴婦人♪
リンダマンの道楽研究所

やっしーマジかっこいい
リンダマンの道楽研究所

料理の数々
リンダマンの道楽研究所
リンダマンの道楽研究所
リンダマンの道楽研究所

ラッセルワトソン
リンダマンの道楽研究所

秀さんお洒落過ぎ!
リンダマンの道楽研究所

ジェイと☆
リンダマンの道楽研究所

秀さん悪すぎです。。。
リンダマンの道楽研究所

高木ご夫妻。レミさん綺麗すぎです
リンダマンの道楽研究所

財津さん、上田ご夫妻
リンダマンの道楽研究所


本当に最高のパーティーでした♪
今から荷物をパッキンして帰る準備します☆

ヨーロッパは初体験でしたが大好きになりました!
次来る時は、更にパリが似合う男にならねば♪

来年もパリに来る事が決まったので、楽しみ~~アップ