最近のどれどぎとか。 | -LinCaNation-

-LinCaNation-

TERA アルン鯖 りんのブログだったりするかも。

ねこへび熱いドレドギを頼むって書いた後にキマシタヨー

これは苦戦必須の熱いところ!!

 

 ↓3日の20時です!
-LinCaNation--どれど
これは当たった瞬間に(*゚Д゚)キタコレ!

って叫びそうになりました!

 

初戦ですでにすごい熱いバトルかましてました。

これは燃えるううう!と気合十分だったわけです。

 

が、その後、相手の誰かが鯖落ちしたのか、

もしくは作戦?なのかあんまり戦えませんでした(´・ω・`)

 

当たったと思ったら、初戦よりは苦戦しなかったかんじかな?

向こうも野良募集で集めたのかなってメンバーがいるので、

もしかしたら連携がうまくいかなかったのかもしれないです。

 

Rayleighさんはたぶんzzzさんとこの方。

zzzさんよりよく当たるかもしれない!運命(*゚Д゚)?

 

こっちは野良とはいえ結構一緒に遊んでくれる人だらけでした!

はやて氏、maniさん、太郎さんいつもお世話になてますヾ(・ω・)

 

 

それにしても最近は相手にスピいるのが楽しいです。

フィアー対応の練習がめっちゃしたいんです!

 

前と比べて少しずつ詠唱あわせたり、滑空逃げしたり

そういうことが出来るようになってきて楽しいヽ(*´▽`)ノ

 

もちろん、人並みかどうかとかは解りません。

当社比ってやつです、ハイ(´;ω;`)

 

 

最近、フレのキュアさんが文句を言われたのか

ブログに色々書いてました。

 

私、ぶっちゃけ色々文句言われたことって少ないのです。

ただ、それは固定だったから。

今も基本、相方と一緒にプレイしているからです。

 

だから、助言を言ってくれるひとがいない、というべきなのです。

温室育ちでなんも考えてなかったってことです。

 

味方が死なないからサモンリザを唱える機会がなかった。

ローブ職の人と組んだことが殆どないから守るすべが解らなかった。

 

完全固定ってほんとに怖いです。

安全ほど怖いものってないなって本気で思います。

今は少しはまともになったはずorz

 

現在、半固定ですが、

全員集まることは一週間に一度あればいいほうです。

 

そして、今日からリアル都合でシャムのインが減ります。

フレはいっぱいいるけど、相方がいないことは不安です。

 

野良の荒波に揉まれてこそ、うまくなるんだろうなあ。

 

文句をあまり言われたことがない、と書きましたが、

逆もまたしかりなのです。

つまり、褒められたことも無い…。

 

基本弱音を誰かに吐かない性格ってのもあるかな(´・ω・`)

慰めを貰っても自分が上手くなるわけじゃない。

 

どこをどうすればいいんだろう、と

動画を見たり戴いたりで自分なりに研究する日々です。

 

相方は真面目で厳しい勉強家なので、

私で妥協しているということは、地雷級ではないと信じたい。

だがしかし、身内の贔屓目というのもある。

 

あーー堂々巡り(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

やれることをやるしかないって解っていても

それでも葛藤しちゃうものなのですよね(´・ω・`)

 

ハッ これか?これが弱音を吐くってやつですか?

ブログだからいっか(´・ω・`)

 

オチがなーーい!!!

 

 

あ、じゃあこれを貼ろう。

アザリーさんに教えてもらってだとおもったマクロ。

 
-LinCaNation--だいや
 

これほんと神!!

1個ずつクリックしてた自分が馬鹿みたい><

 

この応用で600個あった高純度のオードが

めでたく全てオードになりましたとさヽ(*´▽`)ノ

 

あークリック地獄からやっと抜け出せたw

 

おしまいっ!

 

 

 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.