初の領土戦! | -LinCaNation-

-LinCaNation-

TERA アルン鯖 りんのブログだったりするかも。

ねこへびナイトメアのクラン建設度が8万を超え・・・

とある日のこと。

 
はじまた
 

ついに領土に宣戦ヽ(*´▽`)ノ

ナイトメアはじまた!!

 

そして本日、ついにナイトメア初の領土戦が開幕!

 

(`・ω・´)

 

(`・ω・´)・・・

 

(´・ω・`)・・・

 

相変わらず興奮しすぎてSS撮るのを忘れた私orz

 

(´・ω・`)ブロガー失格です。。。

 

しかし、結果!

 
かったぁ
勝ちましたあ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

 

勝利の文字が流れた瞬間、

クラチャの流れもすごいことすごいこと!

全員の雄叫びが瞬間的に流れまくりました(`・ω・´)b

 

最後のほうは押されていたので感無量です( ノД`)あせる

 

そして、あれほど

高いから買わねーw

と言っていたクラマス、シャムは

 
ないとめあ
ノリで、100Gする領土持ちクラマスだけが乗れる騎乗ペット

ナイトメアを買っていましたヽ(´ー`)ノ

 

よほど嬉しかったんだねw
青い炎がかっこいーよナイトメア!

 

(´・ω・`)えーと、サブマスは特に特権ありません(涙

 

しかししかし、領土持ちクランのクラメンはこんなの買えます。

 
ゆにこ
一角獣ヽ(*´▽`)ノ
結構私のふぁっそんに似合ってて感動w

 

初の騎乗ぺっとーwって喜んでたら

クラメンに『騎乗持ってなかったの?w』って言われました。

 

(´;ω;`)ごめんね、サブマス貧乏なのです。

 

そんなこんなで、みんな大興奮で一角獣に乗ったり

領土基地を走り回ったり、

領土基地から飛び降りて川にハマって動けなくなったりしてましたw

(気をつけてネ!

勝利で川に飛び込むとか、ここはなんて大阪ですかw

 

みんなお疲れ様でした(`・ω・´)b

かなりの出席率でとても嬉しかったですヽ(*´▽`)ノ

 

これから防衛もがんばりましょうー!

 

ω・)本日おわりっ

 

 

 


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.