今年もHappyな1年を゜:。* ゜. | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

🎍あけましておめでとうございます🎍
{C48AF74A-8000-4C44-884F-BE1A1AD1D229}

新年のご挨拶遅くなりましたが
今年もたくさんのHappyをみなさまにお届けしたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします♡


年末は慌ただしく大晦日がやってきてしまい、
大掃除もしたんだか しないんだか…💧
な 状態でしたが、
どうにかお餅も飾って、
正月料理らしいものもできて、
新年を迎えました(^^;)


今年のお正月はあまりにも暖かすぎて、
ついついのんびり過ごしてしまいますが、
気づけばもう明日からみなさん仕事始めですね!

と言いつつ、Halusolaは昨日から仕事してまして(笑)
年末に終わらせられなかった仕事を
終わらせるべく、
正月返上…とまではないけど、
パソコン開いてカタカタやってました(^^;)


そうそう!
年末に新しいパソコン購入して、
データの移し替えにも今ワタワタしてるとこです💧


古いパソコンの動きがとにかく遅くて、
時間かかってます(。-_-。;)


そんなHalusolaですが、
今週からはパソコン教室のお仕事もスタートして、また新たな1年の始まりです!

でもでもでもでも…

そんな今週末に控えている
今年1番目のHappy✨

嵐さんのライブ!!!!!

今回はお友達の強運に救われて、
アリーナ席ゲットですよ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"💕
嬉しい〜゜:。* ゜.♡

今日、
1月3日はあらおめの日ですが、
息子にテレビを占領されたので、

ご一緒するお友達に、
プレゼント作ってました〜(*´艸`*)♪
{58A34A24-D6B7-4378-85C8-D0072C04E60F}

あ、左端のペンギンちゃんは市販品です(^^;)


あとはうちわを作らなくっちゃ🎶

それからそれから、
いつもお世話になってる
嵐友さんに
年末いろいろいただいたので、
お返しも準備中(o´艸`)
は〜💛
こういうの、楽しい〜(´∀`*)💕


新年早々、
ジャニヲタな内容で
大変失礼いたしました…(;^_^A


ハンドメイドのイベント出店は
今月28日の伊王島からです!

みなさまのお越しをお待ちしております



2017年がみなさまにとって
幸せいっぱい
笑顔いっぱいの
Happyな1年となりますように…✨