どうも、免許の卒検にギリギリ合格したりなてぃです(*´∇`)ノ


まさかのゾロ目!

{C97C51A0-E0C0-41A4-A67D-476F4CA1CF1F}


なんか嬉しいちゅー





結婚式が終わって
まだいろいろとバタついていて
まだ旦那さん(みんなの前でなんて呼んだら良いのやら戸惑いを隠せない)と一緒に暮らせてなくて
行ったり来たりしています笑い泣き





たくさんのコメント、いいね本当にありがとうございます!お願いハート

すべてありがたく拝見させていただいています。


嬉しくてしょうがない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡





結婚式の写真データが
あと1週間後くらいに届くそうなので

届き次第、レポさせてください٩(´⌒ω⌒`)و音符





結婚式のレポを始めたみたいなので

もしよければぜひ
旦那サイドの結婚式レポもお楽しみくださいw


コメントやいいねもお気軽に!←

とぉ〜〜っても喜びます!ねー




{5F832071-22C0-47CF-B45E-1F8855E846C8}


大好きな友人たちと♡♡♡


幸せな時間をありがとうお願い