{5BD425B6-B41F-420D-BCAF-FC0EF9203D49}
こんばんは!

久しぶりの更新。。

ごめんなさい!
iPhoneが故障して
データやパスワードなど
全てが無くなってしまって。

Twitterは昨日
プライベートですがLINEは本日
復活しましたー!

毎日更新していたものが
いきなりされなくなった
ということで
応援してくださっている
皆さんにご心配を
おかけしてしまいました。
ごめんなさい。

私は元気です!

皆さんはお元気でしたか?

この時代、iPhoneがないと
こんなにも不便なのかと
身をもって感じました。
皆さんはきっと大丈夫だと
思いますが。
バックアップは
しっかりとしておいたほうが
いいですよー!絶対!

ね。

今日はとてつもなく暑かったなあ。
大丈夫でしたか?

私はわりとタクシーに乗りがち
だったのですが最近はなるべく
歩くことにしていました。
でも
今日は、、駅からスタジオまで
どうしても歩けなくて
乗っちゃった、、。
クーラーが効いた車内。
気持ちよかったなあ。

今日はS357というブランドの
撮影でした☺︎

もうすっかり秋物撮ってます。
{A722D736-2F6F-473A-ACB4-53FF5D00E55F}
大好きなやすえさん♡

これから
友人の叔母さんたちと
七夕パーティーしてきます☺︎
不思議な会でしょ?笑

それでは、また。

Rina.