先々週(またまた前のことですいません)シドニーに行ってきました。


って2週続けてのお出かけラブ




シドニーはキャンベラから3時間のところ。



メルボルンは車で行くのは辛いけど


シドニーくらいだったらOK



今回の目的はBがこよなく愛するFooty 観戦!

(ルールなどは前回書いた記事があるのでクリック!してね)



Sydney Olympic Park というスタジアムでの観戦。



ここはシドニーオリンピックが開催されたときに作ったらしい。

(って見ればわかるよね~)










今回も私はGeelong側の応援。



Bも私も張り切っちゃって







こんな感じ~


すっかり私もGeelongファンふふ~ん


ユニフォームなんて着せられました(笑)




見えるかな?


もちろん今回はシドニーのチームがホームなので


赤一色! 私たちはアウェイ(ノ_-。)



真剣に見守っているB。


その横で私はお決まりのビールを飲んでます( ´艸`)






今回は



SydneySwans VS GeelongCats




もちろんGeelong勝ちました~グッド!




私の好きな選手Mackie も近くで見れましたいいねぇ~





その後は2人で韓国料理




私はビビンバ







Bは鶏南蛮的なもの




これ実際はかなりおっきくて1人1品は食べ切れません!!



でもこことっても美味しかったですきらきら



しかもここのエリアすっごく韓国みたいなかんじで


さすがのBも



『ここソウル??』



っていうくらいでした!



今回はモーテルに泊まったんですが

(モーテルっていっても日本みたいにラブホではないですよw)

って私が初めて聞いたときに勘違いしたのでw


シドニー嫌いのBでもここなら住んでもいいかもっといってて


私は絶対に忘れない!!!!この言葉!!!!!!!




シドニー住みたい度アップでございます!










まあ、この食事の後はケンカしちゃいましたけど



理由は恥ずかしくっていえませんがww






ではチャオ~(^-^)/