試してみて下さいな | Lin's Times

試してみて下さいな

今日Linは、あなたの心の動きを操ります!ってのは冗談ですけど。
今日はあるゲームを紹介したいと思います。

このゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!


まず、はやくスクロールして下のほうの文章を読んでは だめ!

なるべく一行ずつ、スクロールして下さいな。




では、Here we go!!


次の質問に答えてください。


2+2?






4+4?






8+8?






16+16?






12と5の間で思いつく数字は???




選びましたか?







ではちっとスクロール・・・







あなたの選んだ数字は、「7」ではないですか???
どうでしょう?






さて!では次の質問・・・

同様に、すばやく質問にこたえてください。
早くスクロールしてずるしちゃいけません。






1+5?







2+4?






3+3?






4+2?






5+1?







では「6」という数字を15秒間、できるだけ早く、繰り返し言ってみてください。


そのあとに、スクロール・・・・







思いつく「野菜」を選んでください!!!!






そのままスクロール・・・






あなたの選んだ野菜は「にんじん」ではないですか??


もし「にんじん」以外の野菜を選んだら、あなたは2%という少ないほうに入ります。

このテストを行ったひとの98%は「にんじん」を選びます。




では、最後の質問・・・・

早くスクロールしてずるしちゃだめだよ!





1.まず、週のうち、あなたが外食したいのは、
  何日間でしょうか?





2.その数字を2でかけてください






3.それから、5をたして






4.それから、50をかけてください







5.今年すでに誕生日をすぎてるひとは、1754を、
  まだのひとは、1753を、 たしてください。






6.最後に:あなたの生まれた西暦(4ケタ)を
  引いてください。





さて、いま3ケタの数字が残りましたね?






最初の数字(一番ひだり)は、最初にあなたが選んだ、外食をしたい日数です。





次の2つは、あなたの年齢ではないですか!!???



はい、まぁこんなゲームもあったりします。数字と心理のトリックですね。
飲み会の席や、ちょっとした暇な時間にこんなことをして人を驚かしたりするのが楽しいですよね。