♪♪ 弾丸ツアー 静岡編  ② ♪♪ | 凛のひだまり日記

♪♪ 弾丸ツアー 静岡編  ② ♪♪

すっかり間が空いてしまいましたが、お散歩編行きます(笑)

向かった先は、≪三保の松原≫ です。

ここは、富士山の世界文化遺産登録の構成資産に認められということもあり、

大勢の観光客が来ていました

 





 
 


あ~たん、いいお顔~wハート☆

 
  
 

まぅ家もみんないい笑顔~はーと 

お見せできなくて残念~汗 

 




砂浜に降りてみました!!

晴れていたら、左側に富士山が見えるんですけどね~残念ウキャー!

 
 


張り切りまぅたんルンルン
   
 



あーたんも、楽しそうだね♪

 
 


なのに、うちの子は・・・チーン

歩くの拒否

麗ちゃんは、砂浜が嫌いで座り込みですガックリ

 
 


凛にいたっては、はなから歩く気ゼロで、キャリーの中ですガクリ(黒背景用)

 
 


みんなそれぞれ記念撮影キラキラ☆

 
 



 
 


歩くの拒否の麗ちゃんは、ちゃっかり拓さんに抱っこしてもらいご機嫌さんキャー

 
 



せっかくなのでキャリーからおろしたら・・・遠くを見つめて立ち尽くす凛苦笑
 
 

なぜか、拓さんに抱っこされると大人しいチワワンズキャー

なので、みんなもちあげて撮影にっしっし

凛々しいまぅたんキラキラ☆

 
 


あ~たん、疲れちゃったかな?苦笑
 
 


抱っこならいいお顔できちゃう麗ちゃんてれ(苦笑)
 
 


最後にみんなで記念撮影

いい思い出になりました
 
 

お散歩のあとは、売店で休憩~

静岡おでん!!

初めて食べました~ご飯

関東とはまた違った味付けなんですねおぉ!

美味しかったわ~おんぷ
 
 

売店の前にちょうどよさそうな、切り株が・・・笑

きゃ~あ~たん可愛いハート

モデルさんもバッチリだねラブ

 
 


さぁ、楽しい時間もそろそろ終わりかな~

帰り道も、みんな元気元気えへ

 
 

 
 



 
 



この後、我が家は帰路につきました~!!

のびさん&拓さん    のんちゃん&まぅたんパパ

楽しい時間をありがとうございました~キラキラ

のびさん、今度は是非関東にも遊びに来てくださいね~はーと
















【おまけ】

今回の私のお気に入り~ラブ

アンニュイな凛・・・笑