★☆  遠征だよ~♪  ☆★ | 凛のひだまり日記

★☆  遠征だよ~♪  ☆★

先日、凛が小さい頃からお世話になっているハンドメイドショップ

≪happi wan lif  くんくん≫さんが5周年を迎えましたキラキラ 

行きたいなぁ~と思っていたのですが、お店は奈良県・・・ 

hidekiの仕事も忙しくあきらめていました。




ところが、急遽仕事がなんとか片付きそうだというので思い切って行く事に!!☆ 

でもいつもの弾丸ツアーです(笑)

金曜日の夕飯を食べ、お風呂に入り22時過ぎに出発 

3時半頃、滋賀県に入りSAで車中泊です。

Linoの後ろは、フラットにしてあるのでダブルベッドより広いですラブ 

間に凛&麗を挟んで、4時間ほど爆睡・・・ 

開店時間に間に合うように、出発しギリギリオープン前に着きました♪ 


お店の入口も素敵でしょ~(≧▽≦)wハート☆ 

  



のんのんさんにも内緒で行ったので、ビックリされてました(笑)

店内は可愛いお洋服がいっぱいハート

 


ディスプレイも素敵なんですキラキラ

 



 
 


hidekiが大ファンのガブちゃんはーと

鳴き声まで可愛いんですキャー

 
 

凛&麗も、のんのんさんのお洋服が大好き

 
 
とってもやわらかくて、着せやすく着心地もよさそうです

 
 

のんのんさんのお店は人気なので、大勢のお客様とワンコにちょっとビビってる二人・・・(*^m^*)
 
 

お洋服とマナーポーチなどたくさんお買いものしてきました~ 

  
 


 
 


のんのんさん、5周年おめでとうございました

これからも、可愛い新作を楽しみにしていますね

 
  


お店を出たらそろそろお昼時~

近くのドッグカフェでランチタイムです音符

美味しかった~wハート☆

凛麗には、パンケーキホットケーキ

 
 

ガン見してます笑

 
 

麗ちゃん、おっきいお口~キャー

美味しかったかなMaliny*

 
 





さてさてaya

奈良といえば・・・そう!!

凛&麗のお里の ≪ANGEL★PARADISE≫ さんがありますキラキラ

急だったし、お里のtaka♪さんもお忙しいとは思ったのですが、

ご連絡したところ、関西の親戚さんにお声をかけていただきましたハート

 
 
まずは、お久しぶり~と初めまして~の乾杯ですカンパイ

 
 

皆さんの様子を写真に撮ってるhidekiを、撮ってるtaka♪さん(笑)

taka♪さん、おちゃめなんだから~(≧▽≦)

 
 

ご一緒してくださったのは・・・。

海里さん&LEOさん レグルス君&マグナス君

 
 




mikaさんMON君&  HUG君)  と  kanaさんしょこたん&ききちゃま

 
 

megumiさん ウィリアム君&エメちゃん&オーシャン君&カムイ君

 
 

そして~お里の taka♪さん&yasu♪さん

美男美女でお顔をお見せできないのが残念~ 

凛麗、抱っこしてもらいました~はーと 

taka♪さん、yasu♪さん、久しぶりに色々とお話しできて嬉しかったです(≧▽≦)

麗ちゃんがとってもいい子だということを再認識させられました!!☆ 

帰宅後、家族会議にて麗のレベルアップ宣言致しました(笑)


  
 

レグちゃん、マグちゃん、とってもいい顔~にこ

 
 

麗は、お隣にいた優しいLEOさんに終始甘えていました苦笑

LEOさん、麗がしつこくてすみませんでした~

 
 


 
 



ききちゃま~

ちっちゃいけど元気いっぱいで可愛いかった~ラブ

 
 


イケメンしょこたんハート

 
 

MON君と  HUG君も、元気いっぱい~ルンルン

 
 

う~くん、ご自慢の長い舌を見せてくれました~きゃー 

  
 

カムイ君の笑顔最高~はっぴ

 
 


 
 オーシャン君と麗は胴体姉弟です!!

その隙間は・・・まいちゃんの為かな?苦笑



 
 

美味しいお料理を食べながら、大好きなワンコ談義キラキラ

いくらお時間があっても足りませんね~えへ

 
 


 
 

テラス席だったのですが、店内のお客様も可愛いエンパラっ子にくぎ付けでした笑

 
 

海里さんにオヤツをもらおうと、みんな必死ですラブ

 
 


凛麗も楽しそうにしてましたwハート☆

なんだかすっごく可愛いく撮れたので凛麗のお写真、いっぱい載せちゃいます(笑)

 
 


 
 


 
 


 
 

あぁ~可愛いハート   (親バカ全開ですみません 笑 )

 
 



もっとたくさんお話していたかったけど、楽しい時間はあっという間・・・しょぼん 

突然の訪問にもかかわらず、ご一緒してくださった皆様 

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

思いがけず、とても幸せな時間を過ごすことができましたキラキラ 

たくさんのお土産も、ありがとうございました。

今度は、ゆっくりと連泊できるような日程で遊びに行きたいと思っています!!☆ 


また、関東にお越しになる際は是非お声かけくださいね~♪ 



 


皆さんとお別れした後、近くの日帰り温泉をhidekiと順番に満喫し、

眠くなるまで走り、またまたSAで車中泊し、日曜日の夕方に無事に帰宅しましたえへ

なんで、関西に行くときって弾丸ツアーになってしまうんでしょう(笑)

でも、楽しかったからいっか~ラブ

仕事が忙しい中、時間を作って往復運転してくれたhidekiにも感謝ですねハート

いつもありがとう~ルンルン

また、連れて行ってね(≧▽≦)