凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba


テーマ:





凛 LAST LIVE 「the end of corruption world」
なんばHatchから一週間が過ぎました。




あの日、凛第二章のメンバーに加入を決めた時からバンド史上最高のバンド活動が始まりました。



これまでにはない大規模なバンド活動で、凄くいい経験をさせて頂いた2年間でした。




凛第一章のメンバーが築き上げた大切なモノを継承し凛第二章がスタートし、



上手ギタリストの在り方や音楽を1から学ぶ事が出来ました。


時にぶつかり、時に戸惑い迷ってしまう事もあったけれど、最後まで駆け抜ける事が出来たのも支えてくれるみんなの言葉がいつも近くにあり差し伸べてくれたから、勇気と希望に繋がりどんな試練をも乗り越えることが出来たよ。

作品を出す事に、みんなにどう感じてもらえるかな?とかライブでこんなパフォーマンスをしたらどう受け止めてもらえるかな?とか恩返しと愛情を受け止めてくれたからこそずっと輝き続けていられました。



その中でひとつのMIZALYというキャラクターを引き出してくれたKISAKIさん




10代の頃夢にも思っていなかったKISAKIさんと一緒に夢を追いかける事、今の自分が居るのも




あの日、KISAKIさんの伝説のバンドのステージを観ていなければギタリストMIZALYは居なかったと思います。
ずっとKISAKIさんの背中を見て追いかけていました。



そして、その日は同時にSUIさんとの出会いもあったね、同じ目線で見つめ同じ気持ちを共有していたね。



全ての繋がりはあの日からスタートしていたんだなと思っています、大切な運命の出逢いを。





なんばHatchのステージに立っていた時、これまでの想いがいっきに駆け巡り、目に映る全てに感情が溢れ出し、おもいっきり気持ちをみんなへと届けたよ。

みんなと想いを共有出来て嬉しかったよ。凛第二章が残した夢はこれからもずっとみんなの心の中で生き続けていくと信じています。心からありがとう。

{6E17C18B-CC09-45C4-A4E0-D7D21E582918}




メンバーのSUIさん、CERO、KISAKIさん、YUSHI、幸せな夢を見させてくれて本当にありがとうございました。これからの道、スタートを楽しみにしています。













いいね!した人  |  リブログ(0)
凛 MIZALYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み