トルネードDioneneネックレス | 天然石Lin@本通店のブログ

天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。只今インスタグラムの方での更新が高いです。

こんにちは。ミケです。

もうすぐバレンタイン。やる気なしピスケ

チョコレートフェアをいろんなところでやっている中、

たまたま行ったフェアで、赤トウガラシの入ったチョコレートを発見しました。あんぐりうさぎ


興味をそそられましたが、結局冒険できず、買わずに帰ってきました。無気力ピスケ

甘辛い感じなのかなぁ。

今度見つけたら食べてみようかな・・・。とびだすピスケ1




さて、本日はDionene新商品のご紹介。


トルネードパーツを使ったペンダントネックレスです。カナヘイうさぎ


 
{FB0F1341-3A82-425C-BD52-5D84229E77DC}

神秘的な雰囲気のガーデンファントム&ハーキマークォーツ、


可愛いピンクカラーが魅力のモルガナイトのネックレス。カナヘイハート

チェーンは14KGF。

ガーデンファントム&ハーキマークォーツは50cm、

モルガナイトは45cmを使用しています。


 
 
{06AF6905-533D-495E-937A-0A31B1216714}



クールイエローカラーのレモンクォーツ&ブラジル産水晶と、

優しいラベンダーカラーのアメジストのペンダントネックレス。


こちらは、ステンレスチェーンを使用。

レモンクォーツの方は50㎝、アメジストは45cmになります。



シンプルですが、少しユニークさを持ったネックレスです。カナヘイピスケ


色んな服にも合わせやすいと思うのでおススメです。つながるうさぎ


気になる方はぜひ見に来てください。


それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ2